2015年08月
2015年08月27日
最近のマイブーム
邦画です。
洋画ばかりで
邦画はなかなか観なかったのですが
最近
邦画ばかりレンタルしてます。
特に
ホラーやサスペンス系が好きですね。
日本独特のジメジメ感が好きです。
最近観たのだと…
冷たい熱帯魚
いろいろ救いようがない映画
凶悪
凶悪でした。
RETURN
椎名桔平カッコいいです。
ハング
誉田哲也が好きなので…
救いようのない
後味悪い映画を4本いっきに観ちゃいました。
個人的には…
この実写が観てみたいです。
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2015年08月21日
前回はフェラーリ親子のお話でしたが
今回はIWC親子のお話。
家族の絆を大切にする男性たちへ
家族の絆を大切にする男性に捧げる、IWC特別限定モデル「パイロット・ウォッチ“ファザー・アンド・サン”」は、2本以上をセットとして、美しい仕上げが施された特製ケースに収められます。
お父様とご子息が、それぞれに独自の個性を持ちながらも、優雅なセンスを共有することのできるタイムピースです。お父様のためのモデルは、7日間パワーリザーブと日付表示を備える「ビッグ・パイロット・ウォッチ」を基にしています。お子様のモデルは小さめで、キャリバー30110自動巻きムーブメントを搭載しており、技術的な点においては「パイロット・ウォッチ・マーク XVI」と全く同じです。
6気圧防水と急激な気圧低下にも対応するサファイアガラスを備え、お子様に毎日着用していただける、信頼のできる仕上がりになっています。
この2つの時計は、技術仕様は違っても、外観には明らかな相似があります。どちらもステンレススティール製ケースを備え、印象的なリューズとブラックのアリゲーター・ストラップが付いています。
エングレーヴィングを刻むことのできるこのタイムピースは、世代を越えて受け継がれる家族の財産となるでしょう。裏蓋中央の円内にお名前を刻んでカスタマイズすることで、個性化することができます。2人以上のご子息にそれぞれ時計を送る場合にも、所有者が一目でわかります。
お父様用
ご子息用
こんな感じで置いてあったら良いですね!
お子様がいる方にはぴったりの時計です。
お子様用はマークXVIがベースですがリューズがビッグ・パイロットと同じ形状です。
かなりかっこいいです!!
特別仕様の革ベルトもかなり渋いです!!
“ファザー・アンド・サン”
2人兄弟で
“ファザー・アンド・サン・サン”
3人兄弟で
“ファザー・アンド・サン・サン・サン”
自分用で仕事用とプライベート用で2本セットもいいですし
夫婦でペア
カップルでペア
もちろん親子でも
“ファザー・アンド・サン”
おすすめです!!
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2015年08月17日
フェラーリ創業から55年目となる2002年に、創始者の名を冠して発表されたエンツォフェラーリ
なかなか見ることのできない珍しい車
今回はフェラーリのお話を
ディーノが登場したのは1967年
それまでV12気筒エンジンを搭載し、高級高性能車であることを売りにしていたフェラーリが初めて作り出した小型車でした。
実はこの車、紛れもなくフェラーリによって製造された車ですが、車名に「フェラーリ」の名は付きませんでした。
エンブレムもよく見ると跳ね馬ではありません。
ディーノはV6気筒エンジンであり、それまでのV12気筒エンジン車と区別をするために、フェラーリの名が外されたと言われています。
この車
フェラーリの名がつくことはなかったのですが、実は意外な意味を持つ名前だったのです。
ディーノとはフェラーリの創業者、エンツォ・フェラーリの長男であるアルフレード・フェラーリの愛称なのです。
1956年に病のため若くして死去したアルフレード・フェラーリ
重い病に冒された長男のアルフレード
死の床でも新しい6気筒エンジンの構想を語り続けました。
1956年6月30日、エンツォ・フェラーリは最愛の息子が息を引き取るのをみとりました。
彼の死後、それはディーノ206というミドシップ・スポーツカーとして現実のものとなります。
完成を見ることなくこの世を去ったアルフレード
父のエンツォはこの小型フェラーリにディーノの名前をつけ、彼のサインをエンブレムにしました。
最愛の息子の名を冠した車
V12以外はフェラーリに非ず
そんな時代にV6のフェラーリ
しかしエンツォは気にしなかった思います。
重い病で自由に走り回れなかったディーノ
せめて亡くなったあとは自由にさせてあげたい
ファンの期待やレースでの順位
そんな事を気にせずに
自由に走り回らせてあげたい。
だから
V12気筒も、跳ね馬のエンブレムも要らなかったのだと思います。
いつかこの親子
エンツォとディーノ
2台の車が並んでいるところを見られたらいいなと思います。
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2015年08月11日
8月5日にお休みをいただきまして
WINGメンバーでラフティングに行って来ました。
今回は後編
ラフティングの後のお話です。
ラフティングの場所は黒部川
受付の場所は、下新川郡入善町
川でびしょ濡れ
炎天下で汗もかき
お腹もすきました。
目指す所はひとつしかないです。
宇奈月温泉です。
温泉の噴水でお出迎えです。
石橋店長も楽しそうです。
奴賀店長
楽しすぎてテンション高いです。
Tシャツとハーフパンツが良く似合います。
浅山君
自由です。
かえるさん
かわいいです。
独特の雰囲気のお食事処で食事を済ませ
宇奈月の街を散策
その後
トロッコに乗り込みます。
黒薙駅で降り、
黒薙温泉へ。
この階段
結構きついです。
10分ほど歩き、
温泉へ。
お目当ての露天風呂はアブが大量発生していたため
残念ながら入れませんでした。。。
内湯でも気持ち良く
満足でした。
帰りのトロッコでは
みなさん
すやすや
お休みでした。
帰りは
宇奈月麦酒館に寄り
解散しました。
とても楽しかったです。
そして
1日の締めには…
やっぱりラーメン
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2015年08月06日
ラフティング
ラフティング (rafting) とは、ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。特に急流を下ってスリルを楽しむホワイトウォーターラフティングを指すことが多い。
19世紀から20世紀前半、アメリカでは John Wesley Powell 少佐のコロラド川探検(1869年)に代表される、木製のボートによる川下りやコマーシャルラフティングのルーツといえるものが行われてきた。第二次世界大戦が終わると現在のゴムボートを使用したラフティングが確立し、各国で普及が進んだ。現在ではコマーシャルラフティングはアメリカ、オーストラリアやカナダ、ニュージーランドなどの先進国からジンバブエ、チリ、ネパールなど発展途上国まで重要な観光産業の1つとなっている。
8月5日にお休みをいただいて
WINGメンバーでラフティングに行って来ました!
場所は北陸の激流スポットの黒部川です。
サバイバー浅山くん以外はみんな初体験です。
ドキドキしながら高速を降り…
受付をします。
ドキドキワクワク
さすが奴賀店長
本日の時計は200気圧防水のアクアタイマーですね。
海や川でのレジャーには最高の時計です。
このボートに乗り込むわけですが
なんとボート上はアクセサリー類禁止でした。
もちろん時計も
アクアタイマーはロッカーの中でお留守番です。
奴賀店長
残念でした。。。
川に着き
ボートに乗り込み
いざ出発
こんな感じで
バッシャーンと
とてもとても楽しかったです。
ラフティング
ハマりそうです。
またみんなで行きたいです。
帰り道のトンネルの中
アクアタイマーの夜光がとても綺麗でした。
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